皆様からの【ありがとう】この言葉が私たちの活力です。

「私たちはお客様に何ができるのか?」ということを常に考え、お客様にとって『弊社商品を食べて良かった、取組をして良かった』となって戴けるよう、改善・改革をしハッピーなライフスタイルのサポートをさせて戴いております。「ありがとうがあふれる経営」というスローガンを掲げ、積極的にお客様へ感謝の気持ちをつたえている中で、お客様から「ありがとうね」というお言葉を戴くことがあります。私たちにとってこれほど嬉しい言葉はありません。この言葉が私たちの活力となり「よりお客様に満足して頂けるサービスを追求しよう!」と、新たなサービスに結びついています。
今までの歴史の中で培った信頼を大切に、今後も全社員一丸となり、ハッピーなライフスタイルのお手伝いをさせて戴きたいと感じています。
今後も経営理念≪お菓子を通して お客様のこころに しあわせをお届けします≫を軸に、社員満足、顧客満足、地域社会貢献を追求することにより、さらに皆様のお役に立てる会社として生き生きと、伸び伸びとやって参ります。

業種 菓子製造卸販売
営業品目 もったいない本舗 製造販売。 手焼きせんべい製造販売。 一般流通菓子卸販売。不動産業。
住所 〒309-1115 茨城県筑西市蓮沼1535-18
電話番号 0296-57-3511 FAX番号 0296-57-6019
本社所在地 〒309-1115 茨城県筑西市蓮沼1535-18
資本金 1,800万円
ホームページ http://www.higanoseika.co.jp

昭和13年創業 茨城県筑西市からお菓子を通して幸せをお届けします。
第15回全国菓子大博覧会金賞受賞

取り扱い商品紹介

もったいない本舗

もったいない本舗は、営業担当が商品を持って小売店様の「売り場」へ直接足を運び商品を補充しています。
商品の多くは「無選別」「こわれ」「ハネもの」と呼ばれているものです。製造状況や仕入れにより、売場のラインナップは常に入れ替わっています。只今、販売店様募集中です!
※半径50キロ以上は配送便扱いになり,発注と補充作業は承っておりません。

ひがの屋 手焼きせんべい

手間ひまをを惜しまず一枚一枚丁寧にひっくり返しながら焼き上げました。厚焼き薄焼き、食べるとパリッと心地よい音とともにお米の風味と醤油の香りが広がります。季節により天日干しの時間を変えたり、その日の日照り具合、湿度、温度に合わせながら丁寧に作ったおせんべいはお米の甘味が違います。日々の生産数に限りがあるため、売切れ御免となっております。手作りゆえに出来る一枚一枚の個性をお楽しみ頂けましたら幸いです。

ひがの屋 贈答品

ちょっとしたおつかい物から大切な方への贈り物まで通年取り揃えております。

一般流通菓子卸販売

店舗では、その他一般流通の菓子も多く取り揃えております。

高齢者施設や病院など、お出かけが困難な方の集まる場へお菓子をお届けします。

ご自身が決めて買い物をする喜びや楽しさを思い出してもらいたい。・誰かに買ってあげたい、プレゼントを贈りたいという欲求を満たしたい。・純粋に食べたいものを買いたい。・利用者様のさまざまな要望に応えたい施設関係者の方々を助けます。出張販売は半径10キロ以内のみご対応になります。また、商品だけの供給もできます。