当社は一般食料品を中心に卸売業を営んでいる会社です。国内産の食材を中心とした安心、安全な食品で、生産者と消費者をつなぐパートナーであり続けたい、特に、古くからある日本の食文化を大切にしていきたいと考えています。これからも、消費者の食のニーズに応えられるよう努力を続けていきます。

業種 総合食品卸
営業品目 一般食品、昆布・わかめ等の乾物、魚・果物等の缶詰、味噌・塩・醤油等の調味料、飲料、カップ麺等の麺類、その他加工食品類
住所 〒309-1115 茨城県筑西市蓮沼1535-17
電話番号 0296-57-3301 FAX番号 0296-57-3302
本社所在地 〒309-1115 茨城県筑西市蓮沼1535-17

 

取り扱い商品紹介

オリジナル商品 唯印ラインナップ

安心安全でおいしい食材を産地より取り寄せ、商品化したオリジナル商品を展開しています。
また、ご要望に応じた商品もできる限りお応えしたいと考えています。お気軽にご要望ください。

唯印 天日干しわかさぎ煮干し(霞ヶ浦産)50g

霞ヶ浦で育った採れたてのわかさぎを薄塩で、丁寧に天日干しにしました。添加物等も加えておりません。

唯印 愛知県産あおさ 20g

愛知県産の青みが強くしっかりとして、風味・香りのよいあおさです。

唯印 駿河湾産 桜えび 7g

駿河湾産で捕れた無添加、無着色の桜えびです。香り、風味が違います。

唯印 麦こがし(国産大麦使用) 250g

国産の大麦のみを煎って粉末状にしてあります。香ばしく、昔懐かしい味がです。

唯印 てんさい糖 500g

北海道産の甜菜(砂糖大根・ビート)からとれたお砂糖。天然のオリゴ糖が含まれた、やさしい味のお砂糖です。